私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

嫌な人との付き合い方

いやぁ😅どこにでもいますよね?

     いわゆる、、嫌な人っ🗿( ˘-˘ )

ん?どこにでもいますぅ~?

  めったに会わないですけど

    ん?どっちやねんっ!Σ\(゚Д゚;)    

 

 

はいっ!いるんですっ(キッパリ😑)

  

私も久しぶりに出会いました💦😌

 

  これを読んでくれている、

そこのあーたの周りにも

いますか?思い浮かぶあの人、、

 

 

・・・・・・あれ?

いません?😅😅あれ??

 

 私は今、販売のお仕事してるンですが

まぁそこの上司と名乗る

私よりも  一回り若い😌😑🗿という、

         あやつ、、、

 はいっ!あやつのことを

これから

       達人っ!!

  呼ばせていただきますっ😌(//∇//)♥

達人はとにかく嫌味、揚げ足取り、、、

もぉ~一体どうしたんだ?

人のことを追い込み

萎縮の道へと誘う←いざなうって読むんやぁ~(笑)

      そんな

        達人なのであります!😱

 私は達人のそんな数々の技?に

自分の気持ちをもっていかれること

多々あります。。 

   (だってぇ~女の子ですもの、、😱)

    

 

  おりゃぁー!!おんどれぇ~

 何言うてケツかんどんねんっ!!

  いや、いや、噛みませんって😑❌

 

もぉ~ケツだなんてぇ~

お下劣なんだからん~❤

           😑😑😑

  そんなことはさておき(笑)

  

今日もね、何度も達人に

持ってかれそうになったよ

あ、気持ちをね!

 

 ♬  達人さんよ~

          達人さんよぉ~♪♪←お袋さん風に

 

 どんだけ不安がっとんねん!

 

 どんだけ寂しがり屋さんやねん

 

 どんだけ怖がりさんやねん!!

    

        って思うようにしてます。テヘ

そして

私のことは誰よりも私が認めているので

私は傷つきません。

(うそ、傷つきます、そらぁ人間ですもの)

私の心の奥の奥の

    奥のほぉ~

1本の太い芯があって←(妄想)

その周りをバームクーヘンの皮が

何層にも何層にも巻かれてあって

1枚ぐらい剥がされても

じぇーんじぇん平気っ💃✌️✌️✌️✌️👍👍👍

そして

そのうち、また楽しいことや

大好きな人と笑いあって

そのバームクーヘンの膜みたいなのが

再生されるのであ~る!

 けど今現在達人と出会うということは

何らかの意味があるのかなぁ~

もしや!( ゚д゚)ハッ!

 

わたしを映し出しておるのかッッ!

|ー゜)|ー゜)|ー゜)🔎

 

 

ってよーく観察して

あ〜!これかっ!!

てのにぶち当たった時に

達人にありがとう~♪

感謝、感謝~❤

わたし、大丈夫ですからぁ~🤗って

思うようにして

後は~

無視っ!(笑)

あ、無視って知らんぷりの無視じゃなくて

気にしない!!(笑)

ケツローンっ→→

   

 付き合う必要なーしっ!!👏

 

けど同じ職場だし

そういうわけにもいかない現実

なのですが

 

テキトーでイイのです!

 

大切な自分という存在を

テキトーに扱う人なんて

こちとらも   Tekitooooooで

よかです💃👯😜

大切なことは

向こうのペースにのまれず

私の機嫌を損ねないようにすること。

 

日々訓練しておる次第で

ございます~(^ー^)ノ

 

嫌やなーって落ち込んだり

なんやねん!って思うのは

完全にあやつ、、あ、いや、

達人に気持ちを別の意味で

持ってかれてる!

それに気づけた時

わたし、だいぶ気持ちが楽になったよ~😊💃 

 

読んでくださって

ありがとうございますー!🍀

  アァ~

   バームクーヘン食べたいっ(笑)

夢はひとりであの、まーるい

バームクーヘンを食べること😌😌😌

もちろん周りから

皮をそーっと前歯でガリガリ?っとね(笑)

 

 前に作ったバームクーヘン↓↓

f:id:mimisan_9985:20170413181200p:image

あ、うそです😅

バームクーヘンは市販の安いやつ💦

それにカラメルソース的なものを

お鍋で作って

タラーっとかけて

冷やし固めたのでありま~す✌️💃

美味しかったよ~❤

なんちゃってなんやらバームクーヘン

 

     なんやそれっ!!😅

        ミミさんでした😊