私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

言葉って…言葉って……

つい先日のこと

わたくしミミさん何年かぶりに

          占い🔮🙌👰

に行ってきました!

    行くまでの間、手帳にも

   「占い  おもろい♪楽しみ♬」

な~んて書いてワクワクしてました😄💦

まぁ、あれでしょうな🤔

私が望む結果的なことを

占いの人が言ってくれて

後押ししてくれるっ🙄😁

まぁ、あれでしょうな、、

いわゆる勝手に

     ✨  期待してたんでしょうな😅

 

 

     ところがっ!!

まぁ、期待通りとはなかなかいかぬものでして

真逆な感じのことを言われてしまったのであります😑😑😑😑えっ!!

 

  

 そして何故かうちの旦那さんが

コレステロール高いから

要注意!!って

言われて  さらにさらに

    ガビーンっっ(* ̄ii ̄)

あれ?ガビーンってちょい古いかった?(笑)

 

ミミさん自分で言うけど

けっこう   🍀 素直🍀なんだぁ~(笑)😇😇(//∇//)

あ、単純とも言う。。😅

 

  誰かに聞いて欲しくて

近所のお友達んちに駆け込みました(笑)

まぁ、いいことだけ信じたらぁ~?

   はいっ!そうします🕺🕺🕺

 

いつもミミさんが思うことなんですが

言葉って、、言葉って、、

ほんと人の気持ちを左右するよね。

そしていい言葉を選択するのも

悪い言葉を選択するのも

私自身なんだよな~って😌

あ、、、ひと言だけ言わせてっ!!

   

占いってなんやねん!!!!

   ハァハァハァハァ・・(・:゚д゚::)ハァハァ

いやぁ、すごいよ、占い!

       そっちかぃ!Σ\(゚Д゚;)

 

名前言っただけで

チャチャチャーっとカードめくって

分かるんやもんな~😆✨

 

前に何かで読んだ、

  「人が生涯で残せるものはお金でも名誉でも ない。

人が残せるのは

    人に言った言葉、人に対しての

   優しさ、思いやり、、、、」

  

いやぁ~これは私の心に響きました🔕

ほんとにそうだよね😊

今回の占いの人に言われた言葉が

一瞬私の気持ちを急降下させたけど

(あ、もう大丈夫(笑)気にしてましぇん✌️)

   はやっっ!😅

そうやって人の気持ちを左右するのであれば

私はなるべく(時々はごめん)

素敵な言葉を使って

暮らしていきたいなぁ~って

そう思います😊✌️🕺✨

 

あ、そうそう

その日の夜の旦那さんとの会話→→

👩コレステロール高いらしいで!

👨はァ?計ってもないのに

     なんでそんなん分かるねんっ!!

👩知らんがな!

👨・・・・・・

👩明日からお弁当持っていきや!!

👨・・・・・・

   

旦那さんはお昼ご飯は

自由に色んなものを食べたい派😑

まぁ、作る手間がないこっちにしたら

楽ですが~💃

 

今朝は渋々?いやいや?

いえいえ、喜んでお弁当持って行きました😜😉😄

 

f:id:mimisan_9985:20170414090646j:image  

 ( ゚д゚)ハッ!

完全に占い、引きずってるやないかぃ!!😅(笑)

     ミミさんでした😊