私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

ちょとぉ~⤵︎(-_-;)もぉ~(><)

ちょっとお~~!!

     もぉ~~🐮🐮🐮💨💨

 

ブログを初めてまだ5日目のミミさん

普段はわり~とポジティブなミミさん

マイナスな事もプラスへと転換するのが

わり~と得意なミミさん

人のいい所見つけるの大好きなミミさん

 

そんなわたくしミミさんが

ちょっと~!!もぉ~!!!

このタイトルで始まった

本日のブログですが・・・

    完結に申しますっ!

はい、簡単に申しますっ!

  1時間かけてせっせと

書いた ブログッち  が

下書きに入れたはずなのに

ちゃんと入ってなかった😭😭😭(´Д`)ハァ…

    って話。。。

 

ほんま、

ちょっと~!!!

もぉ~~!!!!って

なるのは私だけ??(´△`)↓(笑)

 

内容?

そんなもん忘れちまったぜ

同じ記事は2度と書けねーんだ😭

とかいうてみる。。。 

   問題はかけた時間ではない(´-ω-`)

いやいや、かけた時間でしょ😭

 

     😇大丈夫だよ~♪今日もいっぱい

頑張ったじゃないの~✨🤗

さぁ、今日はこれくらいにして

もうおやすみなさい~😇😇😇

 

ほんと、いつもおっちょこちょいで

ドンクサーイミミさんなのであります(笑)

けどそんなミミさんも

なかなかいい。。。(笑)

自分で言うな!(*`Д´)ノ!!!

 

   ねっ!

なかなか  わりぃ~と

ポジティブ、、でしょ!?(笑)あはっ

 

単純ともいう。。😑

 

f:id:mimisan_9985:20170416232318j:image

    今日は暑かったね!

 

     ミミさんでした😊