私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

個性的な・・・?

先程よりミミさん地方

雨が降ってきました☔

    洗濯物を外に干すか?

    部屋干しするか?

 

ミミさんは外に干しました✌️

   ┣凹ヘ('▽'*)┫ パンパン♪→→☁️→☔😅

 

この選択が正しかったのか?

はたまた正しくなかったのか?

今の時点ではまだ分かりません

  (  いやぁ~💦今日は外に干しても乾かんやろ    

        っ!!Σ\(゚Д゚;)   )

 

そんなことはさておき・・・

 

      先日、とある人から

私の顔が、なんと!!

・・・・・・・・・

         誰々に似てるとか??

ちゃうちゃうちゃう~🙅

・・・・・・・・・

 

 

 

期待しちゃうよね!この空白の時間(笑)≧(´▽`)

えっ!してないって?😅

 

            個性的って

    言われたんです(  Д ) ⊙ ⊙

 

個性的?えっ?顔が??

個性的って、、、なに??(笑)

 

一瞬喜んだミミさんでしたが←単純😅

よくよ~く考えてみたら

 

個性的な顔って

    なんじゃ!???

個性的な顔って

    なんやねんっ!??(笑)

 

   ってなことになり(笑)

服装とか、髪型とかお化粧とか?

うーんなんやろ、内面的なこととか?

まぁ、個性的っていう言葉

使うこともあるけど

顔が個性的って?使う?(笑)

使うんやぁ~( ˙◊˙ )

えっ?使うぅ?(笑)

 

なに?バランス?(笑)

目と鼻と口のバランスか?(笑)

目がこの辺でぇ~

鼻が逆さまでぇ~

口はオマケにつけといたろ!的な?(笑)

 

なんか色々考えたら

おかしくってひとりでニヤニヤしてしまいました(笑)

 

これは褒め言葉です!(笑)

はい、きっと私は褒められたんです😱(笑)

そういうことにしておきましょう~(^。^)

 

ミミさんの周りにも

個性的な人けっこういます😆

 個性的って響き

私はまぁまぁまぁ好きです😁

   まぁまぁ  かーーーいっ!Σ\(゚Д゚;)

色んな人がいる中で

ももちろんそんな色んな人の中の

色んな人ですが

要するに自分らしいというか

自分らしさというか

その人の持ってる最大限の

     ✩魅力✩    

その人の個性となって

輝くんだろうなぁ~🤔

そして人とは違う何かが

個性的という形となって

キラキラと輝くんだろうなぁ~

・・・・・・ん??

人とは違う、、?なにか、、??

 

やっぱり私の顔

ついてるパーツが

人とはなにか違ってて

おもろいねんやーーんっ😭(笑)

あ、、ついてるパーツは

同じです😅

👀👃👄( ▔•ω•▔ )

いちいちひとりでボケツッコミしてしまう

そんなミミさんをお許しください🙇💦

 

 

あれ?なんの話やっけ?(笑)

あ、そうそう

個性を大切にしようって話🕺

うそ~ぉ~

そんな話やっけぇ~?(笑)

 

人って(  私を含む  )

時々勝手に想像して

時々勝手に決めつけて

時々勝手に想像したことを

時々勝手に不安になったり

時々勝手に決めつけたことで

時々勝手にイライラしたり

時々勝手に喜んだり

それの繰り返しのような

気がします。少なくとも私はそうです

いぇ、そうでした。

それってやっぱり相手のことを

めっちゃ見てるんでしょうね

そしてそれ以上に人からの目が

気になっていたんでしょうね

最近の私はなるべく人のことを

見ないようにしています。

見ないように

するっていうのは

あれはあーじゃないとおかしい!とか

それってどーやねん!っていう

自分の中の価値観みたいなものを

いっこずつ、外していってるって

感じかなぁ~😊

上手く言えないけど

それを少しずつやってると

顔が個性的と言われようが

なんと言われようが

知ったこっちゃあありまへん💃

 

私の今日伝えたかったこと→→

私、普通の顔ですよ(笑)😑😄

 

あ、やべっ

けっこう雨が降ってきた💦

結局家の中に慌てて入れるというやつ、

今からします😅(笑)

だから言うたやろ~!Σ\(゚Д゚;)(笑)

 

雨の日は好きです😊

毎日は嫌やけど

愛おしい存在たちと🐶🐶

今日はまったり過ごします~🍀

 

ミミさんでした😊f:id:mimisan_9985:20170417135232j:image