私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

ある朝の出来事~進化し続ける便座

桜もいつのまにやら

こんなに咲いて

f:id:mimisan_9985:20170419212120j:image

いつのまにやら

こんなに散って

f:id:mimisan_9985:20170419212146j:image

やって来ました!はい!この時期

検尿&検便!!😅

お食事中の方、ごめんなさい~🙇💦

 

   🍀  今回のエントリーNo.ワンは

     我が家の長女👆💃😊

       ヨッ👏👏👏待ってましたっ!!

 

まあ、うちの長女ちゃんは

いわゆる、、、ピーベン😅

      ピーベン??

はい、何回も言うてみてくださいっ!

   「ピーベン、ピーベン、ピーベン、、、ぴーべん、P弁、、、、」

 あ〜!便秘ね!笑

    いちいち面倒くさいミミさんであ~る💃

 

  で、今朝は当然のこと

無理やぁ~ってこととなり

なかなか普段寝起き悪いのに

まず起きて第一声が

    検便や~!!!汗

これもけっこう笑えたが

ミミさんの旦那さん、

いわゆる彼女のお父さん、

   分かっとるわーっ!!Σ\(゚Д゚;)

から頂こうと思っていたようで

   私も  そうしろって提案した。。。

しかし時すでに遅し

お父さんは涼しげな顔で歯をみがいていたようでした😑

 

そして次のターゲット…

  もしやっ!( ゚д゚)ハッ!

 

おかあちゃんっっ!!

      くれっっっ!!!

  なにをやねん!!!(笑)

 

まぁその流れになるわよね~

なりますわなぁ~😅

 

えーっ(。-_-。)

・・・・・・

 

てゆーかさぁ~

 

うちのトイレってさぁ~

 

・・・・・・

 

つい先日、なんかええやつに

変えたんです😌

泡が  シュワ~って出て

優しく包みこんで

はい、さようなら~(^_^)/~~

まぁなんと素敵なんでしょう!✨💁

     で、、

ミミさん思ったんです。

気づいたんです。

 

あれ??これって

確保出来るのか??🤔

      確保って(笑)😅

水位が高いのを

低く設定したらいけるか?

ってこととなり

ミミさんトライしたよ(笑)

はい、可愛いわが子に

私の、なにを提供するという

母性溢れる愛情で

母は必死でした。

思いのほか、前のほうに座り

 なんの話やねん!!(笑)

待つこと少々。。。

 

こりゃ、じかづけしたほうが早い??

そのほうが確実か??

確実に獲物は確保出来る!!

       じかづけ→→自家付けお漬け物じゃ

ないっつーの!!

 

そんな色んなことを考えてるまに

キタキタキタキター!!!

 

       ふぅぅぅ~~(´▽`)ホッ

 

 

ともしてられない!!

次は検査キットに捕獲せねばならぬ!!

一番の緊張感!!

・・・・・・・・・

    ごぉぉぉぉ~~~

泡がシュワ~~~ ♪♪ /

 

この進化した、コヤツは

少し時間が経つと自動的に

シュワ~っと流してくれるやつだったのだった!!

    ちゅごぉ~い👏

       ちゃうちゃうちゃう🙅

            

 やばいっっ!!

       持ってかれる!!!

 

・・・・・・

ふぅぅぅ~😌😌😌

確保~~😌😌😌

 

・・・・・・

 

   人には貰ってはいけませんよね😑

自分のを堂々と提出しましょう!!

はい、普段から便秘改善目指しましょう!! 

 

    ってなんの話やねん!!Σ\(゚Д゚;)

 

 

 

 

最後までお付き合い下さって

ありがとうございます~🍀

    ミミさんでした😊