私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

めっちゃええやん!乾燥おから!無限に広がる可能性

最近ミミさんは  おから

ハマっております!

乾燥おからというやつを

先日 初めて 買いまして〜

 

今日はちなみにこれ↓↓↓

f:id:mimisan_9985:20170503200157j:image

ジャジャーンっ♬

ハンバーグにも どどーんと

おから入れちゃった!

う〜〜ん、なかなか美味しいよ🎵

しっかりとしたハンバーグ…って

感じ(笑)

しっかりとしたってなんやねん(^◇^;)

噛み応え充分、お腹もずっしり

満腹感あり〜〜( ˘ω˘ )

乾燥ってとこが

なんだかとっても使いやすいし(´ー`)

おからってね

体に良さそうだよね!

っていうか  いいやん (о´∀`о)

そもそも大豆なわけでしょ、

豆腐とか豆乳の搾りかすってやつ

大豆イソフラ ぼーんっ

イェーイ!!

ええがな、ええがな〜〜

ここでどういい?とか

成分とか?なんやらかんやら

グラフとかで表せたらいいんやろぉけど

全く使いこなせないミミさんなので

各自でお願いします〜(^。^)💦

大豆イソフラぼーん 

女性ホルもーん に 

いい風に働きかけてくれたら

嬉しいよね!

このところ、おっさん化が

進んでるミミさんですねん(ー ー;)

この前はね、

あー写真ないけど…

乾燥おから、卵、牛乳、ヨーグルト、

砂糖、バナナ、ベーキングパウダー、

小麦粉を適当に入れて

混ぜ混ぜしてね、

丸〜くして油で揚げた(^。^)

これもなかなか美味しかったよ!

分量なんて全くの適当(^。^)

バナナがいい仕事してくれる(笑)

ヨーグルトもほのかに香る

これもハマったなぁ〜(^。^)

後はね、、、

たこ焼き!

そう、たこ焼きの粉にも乾燥おから

混ぜて焼いたったっ!イェイっ

これ、意外にばれなかったよ(笑)

次回から我が家のたこ焼きには

おからが入るよ!決定〜〜( ´∀`)

乾燥おからって

ほんとに万能だわ🎵

そして安く買えるヽ(´▽`)/

なんてありがたいんだ〜っっ

乾燥おから使って作るレシピを

いっぱい調べて色々作ってみよう〜っと!

けどめんどくさいのは嫌だから

簡単〜なやつをね(^ ^)

 

あ。大切なこと言い忘れた、

お腹がね、張って張って^^;

もぉね、そりゃあもぉね、、

オナラがね、めっちゃ出るわ(笑)

     失礼しましたm(_ _)m

あ〜こりゃ困った、

私の腸の中  どうやってるんやろ(笑)

家族からはもちろんブーイング⤵︎(笑)

オナラだけに

ブーイング、、なんつって😅

………∑(゚Д゚)

さっブー!!!

………(´-ω-`)

 チーーーーン(−_−;)

ごめんなさいっ!!

 

家族みんな同じように食べてるのに

私だけ?…(ー ー;)

まだまだ乾燥おからが登場するよ!

これでダイエット?とかに

なったら最高やんね(^。^) 

明日は乾燥おからで何を作ろうかな〜

ゝ(^。^)ノわーい!

 

ミミさんの連休はもう終わり。

明日から仕事だぃっ!

てやんでぃ!

 皆さん連休は

何してお過ごしですか〜(^.^)

 

今日も読んでくれて

ありがとう〜(*´꒳`*)

 

  ミミさんでした😊