私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

偶然?必然?あの日あの時に出会ったあの人とは仲間にはなれなかったけど。

あの日あの時に出会ったあの人とは

仲間にはなれなかった。

 

まさに

♪あ〜のぉ日 あ〜の時ぃ~

       あ〜のばぁしょおで~♪♪です。

どーもぉ(о´∀`о)ミミさんです!

 

そう、そしてあの日あの時に出会った

あの人は、その人とは仲間だった。って

話。。。

なんかややこしいなっ(笑)

早口言葉か!

      あの日あの時あの人と(笑)

はい、三回続けてどーぞ(`▽´)

 

偶然って、なんなんだろう。って

ほんと最近よく思うんだよね~

よく偶然なんてない、とか

聞くことってな~い??

偶然ではない!必然だ!みたいな。

じゃあ必然ってなんなんだ?

出会うべきして出会う、こと?

そうなるように

最初から決まっていたってことなの?

それって考えれば考えるほど

不思議なんだよなぁ~?

今日もまさにそんな出来事が

あったよ!聞いてくれる?むふっ

私が今の職場で働く前に

ちょっとだけ働いてた職場。

なんとなく合わなくて

すぐに辞めたんだけどね。

 

今の職場で一緒に働く仲間。

その人も昔、その職場で

働いていたらしいの。

お互いに全く知らなんだ~Σ(゚ω゚ノ)ノ

めっちゃびっくりしたよ!

そうだなぁ〜、例えでいうと

 イオンモール

トイレ急いで入って出てきたら

男子トイレで

しかもめっちゃ、行列やん!!

みたいなびっくりかな(笑)

どんな例えやねん!(^ω^;)

  けどだいぶびっくりよね?

えっ!( ̄▽ ̄;)

男子、、トイレ?、しかも、

行列、、、?:(;゙゚'ω゚'):

 

あのロッカーを使ってたん?とか

〇〇さんって人いたよね?とか

共通のワードがいっぱい出てきて

そら、もうワロタ、ワロタ(笑)

私はその前の職場で働いたのも

短かったし、めっちゃ楽しかったわけでもない。

今の職場の人がそこで働いてた時は

めっちゃ楽しく、思いが詰まっていると

言っていた。

そして私はその職場では

仲間は作れなかったし

今の職場では作れた。はず、

その今の職場の人は

その職場で仲間が沢山いたそうだ。

一緒にその職場で働いてたのが

重なっていたわけではないけど

時間差で同じ場所にいたなんて

ほんとに不思議~!(゚ω゚)

 

あれから何年たったかな~?

この何年っていう時間が過ぎて

そして今ここで出会う。

なんか凄いよね~!

これってどんな意味があるのかなぁ

 出会いってまさに

奇跡だよね〜( ´∀`)

 今こうやってこれを読んでくれてる人とも

きっとどこかで昔、むかーし

繋がってたのかな〜?

偶然、ポチッとしただけじゃ!って?

(−_−;)

いんや、違う!

これも必然じゃ!(笑)

なーんてね!(´ー`)

 

 f:id:mimisan_9985:20170512174658j:image

 いつも散歩で遠くから見てた。

誰が手入れしてるわけでもない

放ったらかしの子。

多肉植物かな?

夏には緑が生い茂り、秋は茶色く朽ちて

冬にはそれすら無くなり…

そしてまた

この春に、緑が増えだし

そして今日!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

毎日見てたはずなのに!!

花が咲いてた!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

毎日見てたはずなのに。。。

 

見てるようで見ていない、

見えてるようで見えてないものって

あるんやなぁ~。。。

偶然、必然、奇跡、出会い

ワクワクの毎日を過ごしたいな( ´﹀` )

読んでくれて

ありがとう~(๑˃̵ᴗ˂̵)