私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

写真ないけど。。伝わるかな〜。写真ないけど。。。

先日、初めてロハスフェスタに

行ってきました!

f:id:mimisan_9985:20170515180815j:image

大阪の万博記念公園で開催されてると

いう、こちらのイベント〜!

いやぁ~(^ω^;)

今気づいたけどさぁ~

     写真がないっ!!(><)

これしか↑(−_−;)

撮ってなかった!!見るの必死で(笑)

着いたのはお昼すぎだったんだけどね。

まぁ、混んどる、混んどる、、

駐車場も1番遠いとこでなんとか

空いていたっ!(´ー`)

この、ロハスフェスタってやつは

いつからやっていたんだろう?

私は全然知らなんだ。今の今まで。

ある時、ふとしたきっかけで

このロハスフェスタを知ったんだけど

あ、そうそう、

知り合いの人と雑貨の話になり

新しいものよりも

古いものとか、サビっ錆のものとかに

興味あるんだよなぁ~とか話してたら

教えてくれたってかんじ( ˘ω˘ )

へぇ〜そんなのがあるんだね〜!

これは是非行ってみたいなぁって

思ったのがキッカケだった。

そして、この、ロハスフェスタって

ワードを知ってから

たまたまか?偶然か?

でたー!!ミミさんの得意なやつや!

やたらと

ロハスフェスタの事を

色んな所で聞くようになったのだ。

えっ!みんな知ってるん?

えっ!?知らんの、私だけ?

そしてなんとなーく月日は過ぎ

ロハスフェスタの開催日も

うっすらぼんやりと...

まぁ、仕事が休みだったら行こう的な('ω')

そしたらね、

友達がね、ロハスフェスタに

出店するって言ってきた!

えーっ!∑(゚Д゚)

なんだ?このタイミングは!

やっぱりなんかあるよね〜これは。

で、そりゃ見にいかないとねって

こととなったわけ(*´∀`)♪

で 行ってきた〜!

まぁ、すごいわっ!

500店舗?だっけ?全部回るのに

どんだけ時間かかるねん!

しかも来てる人は

小さいテント持参してる人多かった~

 こーいぅやつ↓↓

 

 

 

 

まぁ綺麗に並んでました~♪

写真ないけど。。(つД`)

 

すご〜い!!みんな気合い入ってる〜!

お店を見て回っては

ここに入って休憩したり

ご飯食べたり

はたまたお父さんがお昼寝とか?

お天気も良かったしね〜(о´∀`о)

あぁ〜>_<

色んなお店写真撮ればよかった〜!!

ハンドメイドのアクセサリーとか

ドライフラワー、木工、アンティーク、

植物に、布小物、、、もうとにかく

盛りだくさん!!

全て私の好きなかんじ〜!

写真ないけど。。。(笑)

色んな出店してる人とお話したけど

遠い所から来てるとかって人多くて

凄いなぁ~っ( ´ω` )って思ったよ

私も時々、家庭の不用品をリサイクルで

フリーマーケット出店とか

することあるんだけど

そんなもんとは遥かにレベルは

違うΣ(゚ω゚ノ)ノ

そらそーよな、

うちの場合はほんまに不用品やもん(笑)

まぁ見応えあったわ。

写真ないけど。。。(笑)

友達も頑張ってた!

写真ないけど。。。(笑)

流石に全部なんてとても回れんかった!!

売ってるもの達はほんとに

どれもこれも可愛いかった~♡

そして、出店してる人も

みんな可愛いかった~♡

可愛いものを作ってそれを売る人も

やっぱり雰囲気出るんよな~( ´﹀` )

そっち見るんも

楽しかったよ~(笑)

写真ないけど。。。(笑)(^_^;)

次の開催日には朝からテント持参?で

行こうかな~(≧▽≦)

 

何回、写真ないけど 言うねんっ

Σ\(゚Д゚;)Σ\(゚Д゚;)

 

読んでくれて

ありがとう~(*´꒳`*)