私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

大切なのは今この瞬間面白いか?再確認!イルカと私同じだった!

本日も快晴なり~!

こんにちは~ミミさんです(^○^)

昨日、久しぶりに水族館へ

行ってきました♪

何年ぶりかな〜?

 

水族館ってほんと癒しです。

悠々と泳ぐお魚ちゃん達を

何時間でもずっと見てれます♪

この人達、(人ではない、魚です)

一体何を考えて泳いでるんやろ?とか

いやぁ、多分何も考えてないか?(ーー;)

この人達、( 人ではない、魚です…)

時に人間に食べられ

この人達の人生って…

( だーかーら〜!人じゃないって!!

さかなや!さーかーな〜!!)

魚の群れって凄いよね〜!

みんなおんなじ方向へと向かって

泳いでる、あの感じ。

何なんやろな〜、、私が魚なら

あの中に混じって泳いでいるのだろうか?とか

色々考えてみたり

そしてただただ、ぼーっと

無になって見たり

なんていうか、

心がリセットされました(*´꒳`*)

そしてイルカショーも見たんだけど

これがまた感動したよ( ´∀`)

イルカってほんとに賢い!

普段は水中で暮らしてるんよね??

多分、きっと、いや、そらそーやろ!!

その生き物がさ〜

訓練されてあそこまで出来るように

なるなんてね!

ほんとに凄いよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

イルカをそもそも訓練しようと思った

第1号の人もほんまっ凄いわっ!

昨日見たイルカ達のトレーナーの

人達もみんな若くて

きっとこの仕事につくのが夢で

一生懸命頑張ってきたんだろうな〜

私がね、1番心奪われたのがね、

その1人のトレーナーさんが

「私達は毎回イルカショーで

このイルカ達が失敗せずに

ちゃんと出来るかなって思うんです」

 

って話をされて

そして

「けどイルカ達にとって

このイルカショーが失敗しようと

成功しようと

全く関係ないんです。

このイルカ達にとっては

今この瞬間面白いかどうか?

なんです。」

(トレーナーさん!ちょっと変わってた      

                      らゴメン、、)

うわーっ!!!

イルカー!!!

私、びっくりした!

感動した!

この瞬間、面白いか?どうか??

うわー!!これって

まさに私が普段、推奨している?

ことやん〜っっΣ(・□・;)

楽しいか?楽しくないか?

面白いか?面白くないか?

イルカ〜!!

愛おしすぎる〜っ!!(T-T)

 

昔、友達で

私の前世はイルカである。って

言ってた人がいた。。(゚ω゚)

その人とは長い間会ってないけど

どうしてるかな〜って

思い出しちゃった。

そしてまたまたライン来たり

電話なったり

はたまたばったりどこかで

会うんちゃうの〜!!

はい。引き寄せ〜( ̄Д ̄)

あ、こんな風に思うと

なかなか引き寄せは難しいです。はい。

 今この瞬間

面白いか??

再確認出来ました〜(๑>◡<๑)

f:id:mimisan_9985:20170529133617j:image

 読んでくれて

ありがとう〜(╹◡╹)♡