私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

永遠のテーマ、ダイエット宣言!理想的な体型になる!?

あぁ〜 痩せたいっ!

何度言ったことか、

何年言い続けてることか、

今まで振り返ると

いつも言ってる気がする。

ずーっと言ってる。

そして明日から、明日から、、

これもね!(^-^;

実際にダイエットって

続かない。

今までずっとそう。

続かない。

すぐに誘惑に負ける。

弱っちい私。

ほんまに痩せる気あるんか?

今日はね、

真剣に向き合ってみようと

思ってます。(//∇//)

基本、食べるの大好き!

甘いもの大好き!

好き嫌いは全くなし〜!

ビールもこの時期美味しい〜!

胃はかなり丈夫〜!

…。

私、痩せれるんか??(-_-;)

 

この前ね、私の後ろ姿を

子どもに隠し撮りされた(つД`)ノ

後ろ姿ってなかなかそう、

じっくりと見たことないな。

ショック〜!!

現実か?幻か?

いや、現実やろ!!

恐ろしい〜!!思わず目を背けたくなる!

けど現実なんだ!!

目を背けるな!見ろ!この後ろ姿を!!

写真はお見せ出来ません(-_-;)

はぁ。。

最近自分に特に甘すぎた。

だってさ〜

甘いの、好きなんやもーんっ!

食べるの好きやねんもーんっ!

言い訳すなっ!!

じゃーさ、じゃーさぁ〜!

世の女性で私のように

甘いもの好きで

食べるの大好きで

けどスタイル抜群の人ってさ〜

我慢してるんか??

みんな我慢して、努力して

やってるんか??

……

そらそーやろ。。

はい、チーーーーン。。。(つД`)ノ

 

食べても太らないです〜っていう、

同じ職場で働く

スタイル抜群のあの人。

美味しそーに食べるしさぁ

なんや?なんの違いや??

私も美味しそうに食べるぞ!!

 

というわけで、

わたくし本日より

ビール辞めますっ!

お菓子控えますっ!

…?あれ?

控えま、、す???

無理に我慢したらね〜

逆効果やもんね〜(^-^;

そうそう、無理はしちゃいかん!

何事もぼちぼち。そう、ぼちぼち。

コラーーーっ!!

そんな甘い事言うてるから

いつまでたっても

一緒なんやろが〜!!

………。。。

 

 

ひとり芝居にお付き合いいただき

ありがとうございます。。(^-^;

 

体重計もね、

かれこれ何年乗ってないだろうか?

自分の歳と身長を入力してたはず。

これを書いてる時点では

まだ乗ってないけど

きっと、私、だいぶ?若かっただろうな(^-^;

そんだけ乗ってない。

けど今日は乗る!はい!乗ります!

そして現実見ます!

健康の為に

理想的な体型になる!

理想的な体型になって

内側からと、外側からも

もっと素敵になれるように

努力します!!

…とかって言ってる私、

明日、友達とランチバイキングやねん。      

       (−_−;)(−_−;)

 

お昼だからね!

そぅ

お昼、お昼!!

 

あ、夜のぶんまで

食べてくる!!

コラーーー∑(゚Д゚)(; ̄ェ ̄)