私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

今度こそ!ダイエット宣言パート2 すぐに結果は出ない!気長に気長に〜

勇気って色んな所でいるよね!

前にもここで

宣言させてもらった↓↓( ´∀`)

 

 

はい。勇気出しました!

勇気出して体重計乗りました!!

見届け人?はうちの子ども(´ー`)

乗るよ!乗るよ!!

せーーーのっっ

………(−_−;)

 

∑(゚Д゚)Σ(゚д゚lll)

 

想像してた以上に増えてるとは!

増えてるとは思ってたけど

ここまで増えるか!!

これ、このままいけば

どんどん増えるぞー!

ヤバイ!!!

もう、ヤバイ!!

最近ゆる〜いのんばっかり

履いてたんだよね〜

楽チンなのをね〜^^;

昨日読み返した、古い日記にも

痩さなあかん!とか

食べ過ぎや!とか

そんなことばっかり

書いてあった。

そう、私はずっと言い続けてる。

過去も、現在も。。???

てことは???

未来も???

………

アカーーーン!!

それ、アカーーーン!!

言っててもいいけど

やっぱりアカーーーン!!!

一生言い続けるつもりか!

一度でいい。理想的な体型に。

どんな服でも

カッコよく素敵に着こなせて

颯爽と街を歩く。。。

わはははは〜(⌒-⌒; )

何を目指してるんや!!

 

今回こそは スイッチ入ったよ〜

はい、私、頑張ります!!

目標マイナス8キロ!!

エェェ〜〜!!

いきなりそれ、きつくない〜〜?

今日はね、

朝はフルグラに牛乳

お昼はお弁当〜〜

あ、ちなみにご飯なしのおかずのみ!

もうね〜〜^^;

フラフラよ!!

後半の仕事がさ〜〜

もぉ、お腹ぺこぺこで>_<

やっぱりね、炭水化物のご飯は

いるな〜〜って実感…

そしてフラフラになって家に帰ってきたよ!

いつもならここで

スナック菓子、チョコレート、お決まりね!

けど今日は我慢我慢我慢我慢〜〜

うー辛い。辛かった〜〜!

なんか食わせろー!!

甘いもん、持ってこーい!!

意識もうろう。。そんなアホな^^;

子どもがお菓子のカゴから

いいもの見つけた〜♪って

何やら持ってきたぞ、

ん??

黒棒〜〜( ´∀`)わーん!食べたい〜〜

アルカリ性食品?って書いてるぞ

体にはアルカリ性っていいのか?

知らん、知らん、知らーんっ!!

ガマンガマンガマンガマン〜〜っ!!

 

やっと夕食〜〜

今夜は肉じゃがと具沢山味噌汁と

鯖ともずくとキュウリのなんか、

お腹ぺこぺこなのに

頑張ってご飯作る私って

素晴らしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ハァ〜〜味噌汁って

こんなに美味しかったっけ?

しみるわ〜〜(о´∀`о)

 

いつまで続くか? 

起きてたらお腹空くから

早めに寝まーす(⌒-⌒; )

明日も頑張るぞ〜〜!

 

読んでくれてありがとう(*´∀`)