私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

ダイエットは自分との戦い!負けるな私!いや、負けてもいい。どっちやねんっΣ\(゚Д゚;)

ちょこっとお久しぶりです~♪

前回のダイエット宣言から

既に何日かが経過しておりますが

ぼちぼちではございますが

頑張っております~!

 

ダイエットっていう言い方は

ちょっと大袈裟ですが

以前に比べると

ものすごーく、間食我慢してます!

晩御飯、控えてます!

見た目はまだ変化ないけどね(^_^;)

そらそーよ!まだ始めて

1週間にもならないもんね!

ついつい、すぐに結果を出したく

なっちゃうのよね~(^_^;)

例えば 何か物を作るにしても

その日のうちに完成しないと

気がすまないし

今日はここまで~、続きはまた明日~ってのが

どうも昔から苦手(^^;)

何がなんでも最後まで仕上げる!

だから最後の方はめっちゃ雑!^^;

まぁこうなったら

出来上がりの上手い下手なんて

どーでもいいっ!

出来た!っていう達成感で

満足してるんです~(ノω`)

 

毎日、ちょっとずつってのが

苦手なんだな~きっと。

今日は今日!明日は明日!

その日のうちに

はいっ完結!ってのが

理想的~( ´ ▽ ` )

だからもちろん、仕事とか

家に持ち込むのも

嫌なんです~!

みんなもきっとそうか、、

そうよね〜^^;

家では何も考えず

ぼーっとして過ごしたい( ´﹀` )よね~

そこに鳥のさえずりや

川のせせらぎなんて聞こえたら

もう最高やね♪♪

おっと  話が脱線(^_^;)

そうそうダイエットね、

 

ダイエットは自分との戦いである。

ダイエットとは孤独なのだ!!

自分ととことん向き合い

何を食べるか?という

選択の連続。

そうだ!これだ!

何を食べるか、だ!!

 

私は有難いことに好き嫌いが

ほとんどない。

本当に幸せなことだなぁ〜って

感謝してます( ´∀`)

今回ね、ダイエットスイッチが

入ったのは

昔の日記を読み返したことが

きっかけ。

昔のわたし、過去のわたし

今のわたし、現在のわたし

同じこと言ってる。

いつもならきっと

もうとっくに挫折してる。

もちろん今すぐにでも

挫折しそう。

たとえ、挫折しても

私はわたしを許します!

どないやねんっ!Σ\(゚Д゚;)

けど

まだまだ頑張るもんね〜!!

明日は体重測定だっ!!

減ってて欲しい。いや、焦るな!

減ってなくても、いい。

いや、

いややーんっ!

減っててよ~(;´д`)

 

あーお腹空いた。。´д` ;

結局それが言いたいだけだった(-.-;)y-~~~

 

読んでくれて

ありがとう~(^-^)