私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

最近話題のあの話。

ここんとこ、話題になってる

あの話。

気になってついついブログも

チェックしてしまう今日この頃。。

旦那さんにも もちろん

言い分はあるんだろうけど

そこがまだ見えないので

なんともいいようがないんだけど

私が奥さんの立場だったら

どうだろうとか

色々考えてしまうな~。

奥さんの投稿動画も

何度も見てしまった。

性格とかもあるだろうけど

ほんとに辛そうだ。

あの表情、あそこまで

させてしまう何か、

信じてた人に裏切られた時

人は変わるんだな~って

愛が深ければ深いほどに

それは激しく変わるんだな~って

感じたよ。

皆さんはどう感じましたか?

いつも 彼女が命をかけてでもって

言ってるあの言葉が

ものすごく重く、どれほど

本気かも私にはよく伝わる。

許すことは出来ないにしても

彼女に幸せに

もう1度、笑顔で過ごせる毎日を

送ってほしいなぁ。

責めれば責めるほど

自分が辛くならないのかなぁ~

しんどくならないのかなぁ~

人って

夫婦って

分からないもんだなぁ。

そらそうよ、元々は他人

育ってきた環境も価値観も

違うもの同士が出会い

一緒に生活。

どれだけ認めあえるか?

思いやりを持てるか?

だもんね。

我が家はどうかな~?

・・・・・・・・・(汗)(¯―¯٥)

思いやり。。

認めあい。。

うーん。。

私の課題。。。(ー ー;)

 

私の両親を見ていても

いつも思うことだけど

母がものすごく我慢している。

母の人生は父の為にあるのか?

母はなんの為に生まれてきたんだ?

ってね。

母は忍耐強い人。

そんな生活に慣れきってるんだろうけど

それでいいのか?

父はとにかく感情的にすぐに

怒鳴るので

私はほんとにそれが嫌。

怒鳴るとか、ありえない

普通に言えば分かる。

普通の声で充分聞こえる。

あー、最近 、このハゲ〜とかって

怒鳴る人、、

話題になってたね。

どうしたんだろうね。

間違いは誰にでもあるのに

そんな怒鳴ることなのか?

怒りの感情を

抑えれないんだね。

それはそうでも

ほんまストレート過ぎるやん!

あれは衝撃的だった。

しばらく私は開いた口が

塞がらん状態でした(・・;)

私にも怒りの感情はあるけど

怒りの感情を出すのって

ほんと疲れるよね。

とか言って

今日もね。イライラした(ー ー;)

まさか あそこまで

怒ったりはしないけど

私の場合、家族にね。

あ〜、なんでこっちが言わないと

何もしてくれないんだ!!って

ひとりイライラ!!

こんなに頑張ってるのに!

誰も認めてくれない!

晩御飯だって

仕事帰って座る間も無く作り

当たり前のように

私が片付ける。まだまだやらないと

いけないことが

いっぱいあるのに

片付け、なんで手伝ってくれへんねん!!

みんな自由。

なんやねん!!なんやねん!!!

こちとらお腹も満腹ちゃうねんぞ!

 あ、、それは私の都合でした。。(^-^;

お腹空いてるのと

暑いのと、部屋が散らかってる。

この三拍子は

怒りの感情を呼び起こすのに

もってこいだから

とりあえず、暑いのは

我慢しない。クーラーオン!

それだけでも

ぜーんぜん違う。

お腹空いてるのは〜

そんな時は

早く寝るっ!

部屋の片付けは。。。

明日しよ!!(⌒-⌒; )

 

最近話題のあの話。

私は私の目で耳で

感じたように

感じるままに。

そう、私はわたし  そのまんま。

 

……イェーイ!決まったぜ。

(; ̄ェ ̄)(ー ー;)

 

読んでくれて

ありがとう〜^ ^

 

私もそしてみんなが幸せな明日に

なりますように〜!(*´꒳`*)