私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

当たり前の大切さ〜小さな幸せは大きな幸せ

当たり前の大切さ

空気はただで吸える

太陽の光も

雨の水も

ただ

朝になると目が覚める

朝ごはんを美味しく食べれる

洗濯機があって

洗濯物を洗ってくれる

柔軟剤の匂いに癒される

健康過ぎる

自転車に乗って職場へ行く

私を必要としてくれる人がいる

笑う

喋る

走る

食べる

私と会って元気になると

言ってくれる人がいる

居てくれるだけでいいって

言ってくれる人がいる

笑ってくれる人がいる

私に聞いてほしい話があると

言ってくれる人がいる

ありがとうって言ってくれる人がいる

時間があっという間に過ぎる

ただいまと言って帰ってくる家族がいる

私の作るご飯を

文句も言わずに食べてくれる家族がいる

お風呂に入る

ほかほかの布団で

いつもの場所で寝る

暑いの我慢しない

クーラーがあって

快適に過ごせる

犬と暮らせる

愛おしい存在がまたここにもいる

私を待ってる

私がどんなであろうと

100%受け入れてくれる

夢をみる

いい夢も悪い夢も

すぐに忘れる

朝が来る…

 

あ〜、、私って

なんて幸せなんだ(*´Д`*)