私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

暑い、暑い、暑い〜っ!!

暑い〜っ!とか

あつっ!!とか

ついつい出てしまう、この言葉

逆に寒い時は

寒い〜っ!とか

さぶっって出てしまう、この言葉

特に暑い時に

暑い〜って周りに言われると

っていうか、ほぼ旦那に(ーー;)

余計に暑くなる。。

口癖のように

暑い、暑い、と言う。

暑い、暑い、言うなっ!!

ってこちらもつい、熱く言ってしまう。

寒い時に

寒い、寒いって言われても

寒い、寒い言うなっ!とは

あんまりならない。のは

なぜ?(・・;)

まぁ、どうでもいいけどね!

朝からどんよりしたお天気

にも関わらず

蝉達は今日も元気に

大合唱してますね〜(−_−;)

家の中が片付いてないと

余計に暑い。

家の中がごちゃごちゃしてると

更に暑い。

本来あるべき場所に

それが戻ってなくて

要するに出しっ放しだと

余計暑い。

とにかく

暑いのであ〜る。。。

すっきりした我が家

物がきちんと整理整頓されてる我が家

それこそが

今の私のこの暑さを

かき消してくれること

間違いない!

ハハハ(⌒-⌒; )

そんなこと言うてるまに

はよ、用事せんかいっ!!