私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

鰻の日。。。

寝てしまっていた。。。

気がつくと

もうこんな時間に( ゚д゚)

おたたみしないといけない洗濯物の山の上で

いつのまに寝てしまったんだろう。

暑さで目が覚める。

クーラーオン!!

クーラーなしでは

いられない。

あぁ、今日はもうどこにも

行きたくない。

何もしたくない。

鰻の日。。。

 

数日前から

旦那が鰻、鰻、鰻食べたいと

やかましかった...

私はそれほど鰻に愛を感じないので

ほぼ無視(-_-;)

鰻、鰻、うるさいっ!

今朝のスーパーのチラシは

ほとんど鰻がドドーンと載ってる。

見比べる私。

値段や産地も様々だね。

国産のはやっぱり高い。

私は鰻に同じ値段出すなら

お肉を買いたいと思う派であ~る。

しかし数日前から

今日という日を心待ちに

している旦那。

あんだけ言われておきながら

はい、今夜のオカズはこれでーすって

カレーライスにでもしたら

きっと彼は一生私を恨み続けることでしょう。

「 どこで鰻買おうか、迷ってるやろ?」

それを言われて

ちょっと憎たらしくもあり

ドキッとした私。

見破られたか、、、(-ω-;)

そんな旦那が仕事に行く前

「 あっ!!?

 この前の代引き手数料のお釣り、

あったやろ?確か5000円ぐらい!」

覚えてやがった。。。

旦那が仕事で使うものを

代引きで買い、その時のお金を

置いていき、お釣りはちゃっかり

女房の財布の中に。。。

「それで買ったらええやん。」

まぁ、なんと寛大な(^^;)

ですよね~、ですよね~、、(^^;)

 

というわけで...

ドドーンと丸ごと一匹!

しかも国産!ドヤー!!⤴︎(`▽´)

私も子ども達も

そんなに鰻好きじゃないからさ

丸ごと一匹食べなはれ~!!

普段からあんまり

感情を露わにしない旦那、

喜びたまえ~!

喜びたまえ~!

嬉しいなら嬉しいと

声を大にして

叫びなはれ~!!!

...

あ、、

代引き手数料のお釣りのお金、

旦那のだった。。。(-_-;)