私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

当たり前の毎日をもっと大切にしようと強く思った日

幸せな1日(^^)

娘の運転でお出かけ〜🎵

こんな日が来るなんてね!

頼もしい運転

道も私なんかよりも

よく知っとるわ(^_^;)

免許とりたての時は

ちょっとヒヤヒヤする運転も

今回は落ち着いて

乗ってられました(^_^)

娘が前にバイトしてた、イタリアンの

お店でランチ(^.^)

美味しかったぁ〜♡

美味しすぎたぁ〜♡

店長さんやらパートさんやら

みなさん笑顔で迎えてくれ

ドリンクまでもサービスしてもらえ

娘が頑張って働いていた日々が

全部この笑顔となって

返ってきてるなぁ〜って

感じたよ。

みんなに可愛がられて

みんなに大事にされて

そして何より

娘が笑顔でいることが

1番嬉しい(≧∀≦)

 

いつも一生懸命頑張ってたもんね!

私にはマネ出来ない、

ほんと立派です。

大人になったよなぁ〜。

まだまだ子どもの部分もあるけど

きっと私が知らないだけで

私が思う以上に

大人になってるんだろうな〜。

あっというまに

親の手から離れていき

素敵な人と出会い

色んな経験をして

人として成長していくんだろうな。

そしていつの日か

家庭を持ち

母になる日が来るんだろうね。

私に出来ることは

もう、ただただ、

信じて寄り添うってことやね。

けど私はまだまだ

守ってあげるよ!

なんだかそんな風に

強く思った1日でした。

運転で疲れたのかな、

帰ってからバタンキューで

爆睡〜(⌒-⌒; )

いつもなら

無理矢理起こし

お風呂入り!やらなんやらかんやら

言ってしまう私だけど

今日はもうちょっと

このまま寝かせてあげよう。

今日はほんとに

素敵な幸せな1日でした。

ありがとう(´∀`)

今日という日は

ずっと忘れないよ。

宝物の1日がまた増えた。

当たり前の毎日だけど

この当たり前がなくなる日が

くるのかな〜

なんて考えると

淋しいなぁ〜

うわっ!やばいっ

涙が!!´д` ;