私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

サンキュー嫌味課長!もうすぐおさらばだヨ´ω`)ノ

あと2日。

今日とあともう1日、、、

嫌味課長ともおさらばらだ^ - ^

思いおこせばこの2年間

色々あったなぁ〜

私、ほんまによく頑張ったわ(^-^;

聞いてくれる??

ちょっと愚痴るよ^^;

 

面接してもらった時はね

なんて良さげな人だろう!

この人についていけばいい^_^

間違いない!

な〜んてとぼけた事思っちゃったけど

いざ、一緒に働いてみると

まぁビックリ(゚ω゚)

世の中にこんな意地悪な人が

いるのか!!ってぐらい

初めて会うタイプの人だった´д` ;

 

あれは忘れもしない、、

パソコンが少々苦手な私。。。

いや、苦手というよりか

普段ほとんど使わないから

そう、慣れてないだけ!

けど

努力しようとした!いや、

努力した!!

手こずってる私に

全く教えることもなく

むしろ、何やっとんねん!と

言わんばかりに

チョー意地悪な顔で

チョー嫌みな言い方で

「 手書きでしたら?」

 

………((((;゚Д゚)))))))   えっ!!

 

がビーーーンだった(;o;)

完全にバカにしてる。

そんな言い方。。

手書きで?したら??やとぉーー!??

そら、こっちもそうしたいよ!

あぁ、そうしたいとも!

けどそれじゃあ私、

いつまでたっても覚えれないやん!

しかも、この時間、

時給は発生してないぞ!

むしろ、そんなことを

評価してほしいとも思ってないけど

そんな頑張ってる私に

手書きでしたら?とは

よく言えたもんだ!!

久々に私の心臓が

全速力でダッシュするぐらい

バクバクした。

顔も多分赤くなったと思う。

私はその時、もうその場所には

いたくなかった。

私はなんとか必死で

冷静を装って

その場を、去った。

言い返すことなんてしない。

そんなエネルギーは

使いたくなかった。

というよりも

それも通り過ぎるほどの

衝撃だったよ。

 

私の友達に

嫌み課長の存在を話した時

具体的にどう意地悪なのか?と

質問されたんだけど

具体的に…?うーん。。。

もうね、全部や!!( ;´Д`)

嫌み課長には

感謝という言葉は存在しない。

自分自分自分自分自分自分自分の人。

私が1人でここまで売り上げを

伸ばしただの、私でこの店は

もってるだの、あーだ、こーだ

傲慢な言動と行動と自信過剰な

嫌み課長だけど

今回、異動が決まり

誰ひとりとして

そんな嫌み課長が去っていくことを

寂しがったりはしない。

むしろ、せいせいしている。

行動、言葉、人に対する思いやり

自分が投げかけたものは

全部自分に返ってくるね。

改めてそれを感じる今日この頃。。

勉強になるなぁ~σ(-ω-*)

 

そんな嫌み課長でも

私という人間を

採用してくれたんだから

そこは私は感謝してるよ!

今ある出会いは全て

そこから始まったんだもんね!

サンキュー!嫌み課長♪(´ε` )

あと1日!

大切に過ごそうね(^^;