私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

結果、これやわ、いつも思うことは・・・

引き寄せの法則ってね

皆さん、どう思いますか?

     いきなりでごめんちゃい(笑)

ミミさんはね

結構信じてるんです💁🍀

というのも、実際にそういうことが

よ~くあるんですよ🤔

     たまたまか?

     偶然か?

それにしてもすんげぇタイミングやん!

ってことがこのところ

めちゃくちゃ早いペースで

起こります。そしてこれは

特に期待などしてない時に

起こります💁

この前なんて  めちゃめちゃ久しぶりに

ツイキャス見てたんですけど

その人はけっこう有名な感じの方で

フォロワーさんもかなり沢山いるし

ミミさんのことなんて

これっぽっちも知らないはず。

っていうか、絶対知らん

そしたらその翌日の私のインスタに

なんと、その方から

            イイネ👍👍👍😊

が来たり。。これって

たまたまか?偶然か?🤔

わたしが見てたこと、知ってた?(笑)

そんなんってあるの?

いまいち仕組みがよく分からんから

そうなのかなぁ?(笑)

それにしてもびっくりした!

えー!!!なんでぇ~!!!って

なった(笑)

引き寄せって言わへんか?これ、(笑)?

あの人、最近会ってないけど

どうしてるかな〜

なんて思うと どこからともなく

ひょっこりその人が現れる|彡サッ!

   これもたまたま?偶然??🤔

とまあ、こんな感じ。

もぉー最高にびっくりしたのはね、

ミミさんの友人で

自分の趣味が変わると、今まで集めてた物たちを

どっさりミミさんにくれる。という人がいるの😃あれ?文章おかしい?

喜んでそれをもらうミミさん(^ω^)

で、物がたまる我が家、、、汗(-_-;)

で、またまたお呼びがかかり

かわいい器やら 雑貨やら

なんやらかんやら

の中に、なぜか!

コーヒーを入れる時にお湯を

     たら〜っと入れるのに

使うやつ?銀のかっこええ

あれ、名前しらん~😭

ほら、注ぐとこが長ーい細ーい

どうやってそこ、洗うねん!的な

ポットみたいなやつ😅

    まぁ、なんでもええけど!(笑)

   よくなーい!!笑(`Δ´)

それが混ざっていたのだ!!

それは私がその何日か前に

雑貨屋さんで見てて、

    欲しいなぁ~♪

ってまさに思っていたやつっっ ♪♪ /

まぁまぁそこそこのお値段するし

買っちゃお~!なんてとこまでには

いってなかったけど

いいなぁ~♪欲しいなぁ~♪

ぐらいに思ってたやつ( ´﹀` )

これは流石に

      鳥肌~!「さぶいぼ

      ともいう。ゝ(^。^)

 

 なんで、これがここにあるの!?

そしてまぁまぁ、そこそこ

特殊っていうか、そんなん持ってて

いらん  ( もう使わない、使ってない  )

ってからって

そこに混じるぅ~???

たまたまか?偶然か?

 

もう、こうなったら

なんでも引き寄せちゃうぞ~!!

 

・・・って思うとなかなかない。

なんとなく思ったり

それに対しての執着とかが

全くない時に起こるのかなぁ~

なんて最近は冷静に思うのであります。

 

そしていいことばかりでなく

やはり、悪いこと?も

そんな感じでやってくるんです😅

まぁ、いい事よりは

断然少しだけどね(笑)

昨日が、まさにそれ、、、😅

今の職場でまだ私が出来ない業務。。。

1人でそれをやったことないから

自信ないし、まだ不安なそれ。。

朝から1人になる時間があって

なんとな~く、

いつもなら何も起こらないと確信してる

ミミさんだが

    ( ゚д゚)ハッ!もし、それをこの1人の

時間にやらなくてはならぬそんな

状況になったらどーしよぅ~💦って

不安になったのね、

やべっ!!あかん、あかん!!

そんなん普段はめったにないやん!

そうそう、、大丈夫や!

とかって思い直したけど

まさに   ドンピシャ

それが来たっ💦💦

脇汗、背脂半端ないで😅

なんで?(笑)なんで?(笑)

と同時に、やっぱそうかぁ~

そうだよねぇ~となったよ(´△`)↓

 なんだか不思議だなぁ~

まぁ、ほんとどれも

     たまたま、偶然(・・?)

だろうけど ミミさんの得意とする

自分にいいふうに解釈してるだけやろぉけど

波動っていうか、それはほんとに

あると思うんだ〜(о´∀`о)

あるよね!(笑)うん!

ピリピリしてる人の側にいくと

なんだかこちらもピリピリするし

ほんわかしてる人の側にいくと

こちらもほんわかしてくるよね(*´-`)

ある人がその場に来たら

その場の空気が変わる、っていうやつ

その人の持ってる波動が

そうさせるんやろぉなぁ〜

どうせなら

     あ〜(*´꒳`*)ミミさんといると 

       ほっとするなぁ〜 

     

      あ〜(*´꒳`*)ミミさんがいると

       楽しいなぁ〜

      

      あ〜(*´꒳`*)ミミさんの顔見たら

       元気出るわぁ〜

 

     って言われる人になりたいなぁ〜       

 

結論→そういう人って

やっぱり   素敵ヽ(´ー`)

なんよなぁ〜♬

そうだ!素敵な自分になろう!

素敵な自分になって

素敵な言葉使って

素敵な人たちと思いっきり笑う

素敵が周りにいっぱーいって

なんて素敵なんだ!♡

   素敵は無敵!!(笑)

あ〜なかなか上手いこと言うね👏

   自分で言うなっΣ\(゚Д゚;)(笑)へへへ

 

どんな私になりたい?     

その私にちょっとでも近づけるように

一旦今の自分を受け入れようっと

 

   どんな自分になりたいですか?

 

f:id:mimisan_9985:20170428232021j:image

 読んでいただき

ありがとうございます〜(╹◡╹)♡

  

   ミミさんでした😊