私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

あの日の一歩の勇気がいまの私

寒いー!

さっむー!!

さっむぅ〜!!!

サム。。。(。-_-。)  …  誰?(・・;)

かなりのお久しぶりです。

あっという間に4月になり

つい2、3日前は半袖でもいけそうな

そんな気候だったのに

今日はなんて寒いんだ!

良かった〜(*´꒳`*)

ストーブはまだなおしてないよ!

毛布もいるかな、

そして今日は風が強い

満開の桜もこの風で

散ってしまっただろうか。

 

最近のことといえば

私の引き寄せパワーが間違いなく

強くなっているということ。

あの人どうしてるかな〜、って思うと

その人の近況をどこからともなく知ったり

その人本人が現れたり

こんなこと、したいなァ〜って思うと

忘れた頃に

あれ?これって前に言ってたことやん、とかね!

たまたまかもしれない。

偶然なのかもしれない。

けど私は確信してる。

あーまた、やっちまった、ってね笑^_^

 

一歩の勇気から広がった。

実際にはその一歩ってなかなか出なくって

かなり重たく感じたけど

そこから人も仕事も

沢山の事が広がった。

あの時の勇気が今に繋がってるんよな〜

今日という日の為に

あの日があったんよな〜

って思うよ。

 

今もしも

一歩の勇気が出ない人がいたら

無理にとは言わないけど

出してみてもいいかもって思うよ

振り返った時に

あの日の勇気の一歩が

この日のためにあったんだな〜

って感じる時が来るかもしれない。

いんや、来るね!来るよ!!

 

あの日の一歩の勇気が

この人と出会う為だったんだ!

あの日の一歩の勇気が

この人たちといま、こうやって

笑うためだったんだ!

あの日の一歩の勇気が

自分の可能性を信じることが

出来たんだ!

あの日の勇気がいまの私。

あの日のわたしに感謝。

勇気出して一歩進んでくれて

ありがとう!ってね!

そしてそれはずっと繋がってる

何年後かの自分が

今現在の私にありがとうって

そう言えるように。

そんな毎日を過ごしたいな〜(*´ω`*)