私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

今このタイミング

お久しぶりぶりです!!

前に書いたときも

お久しぶりだったけど

今回もまたまたお久しぶりになりました。

ずっと放ったらかしにしていた

こちらのブログに黄色い星が

つきました!って連絡がきて

(いやー、もう、表現どやさ笑)

 

わぁ〜、読んでくれてる人いるんや!って嬉しくなりました。

ありがとうございます!!!!

 

すっかり自分で

読み返すこともなくなってる

このブログ。

 

 

このタイミングで

もしかしたら

自分から自分へのメッセージとか

受け取れるかも??

 

ほんまかぃな〜!!汗

 

受け取れても

受け取れなくても

 

どっちでもいい〜!

 

読み返してみようっと!