私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

笑顔と笑い声に包まれて〜私の目指すところ

お久しぶりです〜(*´-`)

カレンダーを見てびっくり!

9月もあと残り少ない!

もうすぐ10月かぁ〜

早いもんですね!

あと3ヶ月ちょいで

お正月やで、お正月〜!!

 

このセリフ。。

よく聞くね、(^_^;)

 

私はいわゆる、アパレル店員

いやぁ〜、今風な言い方だね

けど年齢などからいって

私のキャラではない。(^_^;)

いやいや、私と同年代で

バリバリアパレル業界で

されてる方は山ほどいるよね!

私はまだそんなにそこのとこは

自信ないんだよね~(^^;

言い方変えりゃあ

ハウスマヌカン(・・;)

あー懐かしいこの響き(^_^;)

こっちのほうが

まだなんとなく落ち着く。ε-(´∀`; )

嫌味課長が

異動になってからというもの

トゲ?のようなものが

すぽっと抜けたような

そんな感覚です。^^;

お客様もね、

あれ?昨日も来て頂いてました?

あら??

今日も??

えっ?

一昨日も?来てませんでした??

ってな具合に

まぁ、皆さんしょっちゅう来て頂いては

ほんと楽しい時間を

過ごさせて頂いております。

感謝感謝( ´﹀` )

店内に笑い声が広がる。

お客様が買ってくれる。

ボケとツッコミが

あちらこちらから聞こえる

流石は関西人です。みんな

ノリノリ(^^;(笑)

買い物来たついでに

寄ってみたーとか

何にも買うものないけど

おしゃべりしに来た~とか

ここはどこやねん!(笑)

もうね~

嬉しすぎですよね( ´﹀` )

もちろん

嫌味課長がいる頃から

お店、あ、いやいや、うちのショップを

気に入って来て頂いては

いたんですが

明らかに

皆さんの訪れる回数が

増えてる!!そんな気がします。

こないだもね

入りやすくなったわぁ~なんて

おっしゃって下さる方もいて

嬉しかったです。

そっか~。。。

みんなそうだったのか~。。。

まぁ、、みんな全ての人ではないけど

そういうオーラが出てたんだなぁ

やっぱり、みんな見てるんだな~って

っていうか

感じてたんだなぁ~。。

見えるものって

形があるものだけでは

ないんよな~って

つくづく思ったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして形があって見えるもの以外の

それこそ見えないものこそ

大切にしないとなぁって

思ったよ!

嫌味課長には

色々嫌な気持ちにさせられたけど

その日々があって

現在があって

そしてそれに気づくことが出来て

あーやっぱり

出会いに無駄なことなんて

何もないんだな〜!

何年か前は

何年後かには

こんな風に思うなんて

全く想像してなかったけどね。

私に今出来ることを

その都度全力で誠意を込めてやるだけ

それだけだよね!

私に会いに来てくれるってお客様が

少しずつだけど

増えてることが

ほんと何より嬉しいんだよね〜♡

観光地って

字のごとく、

光を観る地。なんや!急に!!(°°;)

私はそんな観光地になりたいなって

いつも思うよ!

私という光に   

会いに、光を観に

そして元気になって笑顔になって

帰ってくれたら

もう私は幸せです〜♬

服なんて買わなくてもえーぞ〜!

服屋の店員が

服買わんでもええぞー!って

どないやねんっ!Σ\(゚Д゚;)(^^;

みんなが笑顔になれる

そんな場所になれば

いいなぁ〜! 

私以外の素敵な仲間たちとも

話をしたり、そして

自分に似合う服を買って

満足そうに帰っていくお客様。

帰り際に

ありがとう♡ってね!

あ〜!もう、この時の

満面の笑みや

ちょっと恥ずかしそうな笑顔

ニッコリ微笑むお客様を見ると

また力が湧いてくるよ!

ん??

服屋さんじゃなくても

よくね〜?(-。-;

私はどこを目指してるんだろ?

これ、私の今の課題です(-_-;)