私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

お久しぶりでございます!!

お久しぶりぶりでございますー!!

 

久しぶりに覗いてみたら

時々アクセスがあるようで

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

いや、たまたま見ただけ、とおっしゃる方も

貴重なお時間いただきまして 

ありがとうございます!!

 

 

何年ぶりでしょうか、、、 

 

改めまして。。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お過ごしでしたでしょうか。

 

すっかりはてなブログから

遠ざかり何年経ったのでしょう。

久しぶりすぎて

どうやって投稿していいかも一瞬忘れて

しまってました汗

 

そしてここ数日、数ヶ月で

世の中がガラリと変わりました。

 

当たり前のことが

当たり前ではなくなりつつあり

 

ひとりひとりにとって

向き合わざねばならない状況も

出てきたり

まさに、ツェンティツェンティ2020年は

変容の時代の幕開けとなりました。

 

今これをたまたま見ていただいたあなたは

今どんな感情でしょうか?

 

現状が不安で心配で

苦しくて毎日毎日がとてつもなく

長く感じますか?

 

それとも

なにも変わることなく

毎日平穏な時間を過ごさせれていますか? 

 

今、願いはみな同じ。なはず、、、

 

その願いがひとつとなっている今

決して1人じゃない、

そう信じて今日という日をまた

新しい気持ちでスタートさせたいなぁと

わたしは思っています。

 

いつも頑張っている自分へと

自分が聞きたい言葉を自分へとかけてあげる。

わたしの場合は

大丈夫だよ~、かな?

心配なこと、不安なことを

自分自身が分かってあげること、

 

そして

自分を大切にするということ。

 

今日もあなたが

笑顔で過ごせますように。。。