私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

あなたは貴方を雇いたいですか?はいっ!即答で!!雇いたい〜!!私。仕事で迷った時に問いかけてる!

だいぶ眠たい~

かなり眠たい~

皆さんはこの睡魔に

どうやって打ち勝っているんですか~?

こんばんは~( ´∀`)

年々夜に弱くなっております。

すでに眠し。。。

最近でこそ、まぁまぁ寝るのも

遅くなってきてますが

9時過ぎには寝てる!って時も

前はよくあったなぁ〜(´ω`)

しかも朝までぐっすり!

どんだけ寝るねん!!

寝る子は育つ。。。

ちなみに今夜は

10時までには寝る予定〜(⌒-⌒; )

大概、早いやろ!ってね、

けどそれを目標にしても

結局は遅くなる。

はい、遅いんですよー!!

テレビも最近観てないし

私  一体、何してるんだろうね〜

本を読もうと思っても

やっぱり眠たくなるので

毎度進まず…

仕事は人と関わる販売業なので

そこで1日のパワーを全部使いきってると

いう感じ。

はい、全力です!!

まさに背中に電池のスイッチ

オンとオフがあるかんじですね〜

 

仕事は楽しいです!お陰さまで( ´∀`)

けど落ち込む時も多々あり。

いい時もあれば嫌な時もやっぱりある。

そんな時は自分で自分に問いかける。

 

「  あなたは  あなたを

       雇いたいですか?

   自分がオーナーなら

あなたを雇いたいですか??」ってね!

 

これはうちの子が 学校の何かの?授業で

先生が話してたらしいんだけど

いやぁ、まさに私

これ、ハマったよ〜!

あなたは  あなたを

雇いたいですか?

 

はいっ!はいっ!はいっ!

雇いたいですっ!!

雇いた〜いっ!!

雇わしてくれ〜〜っ!!

 

って自信持って即答出来るよ(๑>◡<๑)

迷った時、仕事で落ち込んだ時

問いかける。

みんな誰でもさ〜向き不向き、

得意不得意  あって当然!

私はとにかく全力で

自分に出来ることをやっている!

それで充分だと思うんだよね〜(*´꒳`*)

結果も大事な事あるけど

その過程を、どう楽しむか?

その過程を、一生懸命全力でやりきるか?

私はそっちの方を優先してる〜( ´∀`)

それがプラスの結果となったら

なおのこと、バンザーイ!やんね!

今の仕事もいつだったかもう

すっかり忘れちまってるけど

昔むかーし、働いてみたいなぁ〜

って思っていた場所(о´∀`о)

そうです!やっぱり今思ったことが

何年後か?に

やってる。なってる。

それを実感してる今日この頃( ´∀`)

全部は無理かもしれないけど

自分のやりたい事リストを

書き出しだ時に

クリア!クリア!おークリアー!

がいっぱいになれば

面白いよね〜って

思う(´ー`)

片っ端からやりたい事、

やってみたい事を思い描くのって

ほんと楽しい〜(*´꒳`*)

タダやしね〜アハハ〜

 

ビールも美味しい季節に

なってきたね♪

今日は飲まんぞ〜って思っても

やっぱり プッシュ〜って

開けてしまう。。

まぁ、いいっか!!

今日も頑張ったもんね〜(о´∀`о)

皆さんもお疲れさま〜♪

 f:id:mimisan_9985:20170601191924j:image