私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

私はわたし そのまんま はい、そのまんまです!

このたび、わたくしミミさん

ブログ名っていうの?

変更いたしました(๑>◡<๑)

 

   旧→ ミミさんの日常

   新→ わたしは私 そのまんま

         ですっ!!!はい。

そもそも私の日常なんて

たいしたことぁない!(ノД`)

おからに はまりゃあ、おからが続く、

 あ、今日は作ってないなぁ〜(´ω`)

まぁ普通に平凡に暮らす、

いち主婦でございます(笑)

そんなミミさんの日常なんて

知ったこっちゃあない!!ですよね(笑)^^;

別に知りたかぁねぇ!!(-_-)よな?

・・・ってふと

思いました(。-∀-)

なので私はこのブログをなぜ始めたのかとか、

私はこのブログでどうしたいのか?と

そういう気持ちをよくよ〜く

考えてみたんです。

そしてアレやコレやと考えた末、

私はわたし!そのまんまやないかぃ!

ってとこに収まったんです。

 

この世界のどこに行こうが

私という存在は

ただひとり

わたしはわたししかいなくて

まぁ、当たり前のことなんですが

もうひとり分身がいたら

逆に怖いわっちゃう話やけど

あ、昔よく友達と自分の分身がいたら

何させる〜?みたいな話はしたなぁ~

ひとりは仕事、ひとりは家でゴロゴロ、

ひとりは家事、とかね!

あ、どーでもいいか、こんな話(⌒-⌒; )

話は戻って、、、^^;

私という存在、貴方という存在、

もうそのもの全てが価値のある存在だ!

ってこと。

そのまんまの自分を

自分自身が受け入れるって

私にとっては  やはり勇気のいることで

認めたくないこととかも

現実としてあるわけですが

まずは、私はわたしを認めますっっ

てことを大切にしたいなぁって

思うのであります(*´꒳`*)

出来ない自分もよし、

失敗する自分もよし、

かっこ悪い自分もよし、

年相応におばちゃんに

なっていこうが、

若く見られようが

もうそんなもん!しらんっ!!

私はわたし、まさに

そのまんまなのです(*´∀`)

時々かっこつけてみたりさぁ

出来る自分をアピールしたりさぁ

もう私ってほんと

お茶目!!(笑)

達人に気持ち持ってかれそうに

なったり、元に戻ったり

一喜一憂したりさぁ

単純な私だけど これもやっぱり

私でそのまんまなのだ!

 

あれ?結局ブログ名変えた理由

なんやったん?

結局何が言いたかったん?(・∀・;)

・・・・・・・・・(--;)??

 

連休も後半ですね( ´﹀` )

ミミさんは やっぱり仕事っ

てやんでぃ!

楽しむもんっ♪

楽しむのも そうでないのも

私が決めるもんっ!

もんもんのもんっっ(`▽´)

  もんもんのもんってなんやねん!

Σ\(゚Д゚;)Σ\(゚Д゚;)Σ\(゚Д゚;)

あ〜一人ツッコミがね~

ついついね~

出ちゃうんだよね~(((^^;)(笑)

 f:id:mimisan_9985:20170504233559j:image

 読んでくれてありがとう!

 

    ミミさんでした😊