私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

きてますっ!きてますっ!かな~りきてますっ!引き寄せパワーが日々早くなっている私の話

きてます、きてますっ!!

今日もきてますっ!!

ど~もぉ  ミミさんです(^。^)

 

きてますよー!

いやぁきてますなぁ~!!

さっきから何をきてます、きてます

言うてますん〜?

アハハ(⌒-⌒; )

引き寄せです、まさに引き寄せ∑(゚Д゚)

このお話は前にもお話したと

思いますが

 

めっちゃ早いっ!

びっくりです。。。

引き寄せってほんとにあるんだよ(´ω`)

私はそう思ってる。最近特にね!

信じらないけど

たまたまにしては

偶然にしては

なんなん!このタイミング〜!!

モォーー!それは分かったからさ〜

早く教えろ!!このこのこのぉ〜!

はい、教えます。。(´ー`)

ふふふ

実はね.....

私が夕方に考え思っていたことが

あったんだけど

なんと、夜にそれに関連することが

すんごいタイミングで

きたんです!!  以上っ

 

     ゲッ!Σ( ̄ロ ̄lll)

おおまかすぎる。。。

大雑把すぎる。。。

まぁ、詳しい内容はいいとして~

えーーーっ!( ゚д゚)

ケチぃ~っ!

教えてくれないのぉ〜!!

 

私のこの引き寄せのスピードが

早くなっている理由、

これをあげるとすればね

毎日楽しいことを考えてる。

もしくはあたかもそれが

現実かのように  ワクワクしてる。

これかな〜?

それが実際のところ、

引き寄せと関係あるかは

分かんないけどね!(^_^;)

    分からんのかーーい!!(/--)/

 

最近のところで言えば

先日ご近所さん何家族かとで

バーベキューをしたんだけど

買い出しとか私ともう一人の

ご近所の友達。

その人はとにかく波長があう。

一緒に居てても気を使うことなく

自然。いつも彼女が

自然体そのものだから

私もそうなれるんだろうな~( ´∀`)

そして全体を仕切る町内の会長さん

この方はとっても大人で頼りになる人

あ、私も充分大人やった(ーー;)

この3人でバーベキューの準備を

進めてたんだけどね!

まぁ、無事に楽しく過ごせて

みんなも喜んでくれてたみたいだし

良かったな~って思ってた時にね、

ふとね、この3人でお店したら

楽しいんちゃうの〜ん(о´∀`о)って

思ったのよ。

で 早速一方的に2人に

一緒にお店しよ〜!!って

言ったらね、軽い(^_^;)

波長の合う彼女は

いいね、いいね〜!!と

すぐに乗ってきてくれた(笑)軽い(笑)

そしてそこから2人の妄想が

始まったのだ!

いやぁ〜楽しいっ!

まだ存在すらしない、そのお店の話。 

次から次へと妄想話は止まらない!

で、会長さんはとうとう私達の中で

オーナーにまで仕立て上げられ

あ、ここまで確認ね。

会長さんは

一言も、やる!やろやろー!なんて

言ってないよ!

それが勝手にオーナー呼ばわりされて

めっちゃ面白くないーー?ヽ(´▽`)/

それがほんとに実現したら

もっともーっと面白いヽ(´▽`)/

それを考えるだけで

もっともっともーっと面白いヽ(´▽`)/

その妄想に

結果無理とかはない。

結果面白い。のほう( ´∀`)

 

こうなったら面白いなって思うことで

自分の気持ちをいっぱいにして

気付いたら

あれ??これって??って

なったらほんと楽しいよね!

日々楽しく、落ち込む時もそらぁあるけどね、

こうなりたい!って思うこと

どんどん口に出して

妄想してその時の気持ちを

今、感じる~っ

これこそが

私の今絶好調に引き寄せパワー全開の

秘訣かな~♪アハハ

ほんまかいな~(;^ω^)

けど今回のきてます、は

ほんまにきてます!!(笑)

だーかーら!!

なにがきたんってば~!!!

     へへへ(。-∀-)

         ないしょ。。。

f:id:mimisan_9985:20170526161325j:image

 

読んでくれてありがとう(^v^)