私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

ダイエット中のひとりごと。。。ぼちぼちいこう!

じゃんじゃかじゃんじゃんジャーンっ

体重測定〜!!

いくよ〜!!

どーもぉ〜(^-^)ミミさんです!

………

1週間でマイナス0.5キロ〜d( ̄  ̄)

うーん。

そんなもんなのか!

こんなに空腹なのにぃ〜!!

チョコレートも我慢してるぞ〜〜!

ハァ〜〜。

1キロいってて欲しかったなぁ〜´д` ;

今日なんてね〜

朝、サンドイッチ、コーヒー

昼、お弁当おかずだけとご飯は少〜し

夜、甘辛チキン4個、カニかまぼこ

        味噌汁

そんだけやで〜!!!

あ、あと  熱中飴2個。。。(-.-;)

あ^^;あと、夕方にシフォンケーキ

ひとかけら。。。

ひとかけら??ん??

(−_−;)

野菜をもっと摂らないとなぁ〜

お弁当に入れてるとはいえ、

量にしたら ちょこっとだもんな〜

けど!!

めっちゃ頑張ってるやん!私!!

ん?待てよ?

1週間で0.5マイナスってことは?

1ヶ月で2キロ。

ちょうどいい感じなのかな〜??

 

私の職場の若くてスタイル抜群の

あの子、、

お昼ご飯何食べたー?って聞いたら

何も食べてません〜だって!

えー!!何も食べてないの??何で?

体調でも悪いの??

お腹空いてないんです〜だって!

えー!!お腹空いてないの??何で?

いちいち面倒くさいミミさんであ〜る^^;

一食抜くなんて。。

 

そしてもう1人のちょっとお姉さんの

あの人。。

お昼休憩でこれ食べるの〜って

オサレ〜なバックから出してきたものとは!!??

えー!!!

チクワ??竹輪ー!!Σ(・□・;)

チクワがお昼ご飯なんですか〜〜?

びっくりした〜〜

えっ!?それだけしか食べないんですか?

 

スゲェ〜〜( ゚д゚)

スリムなお姉さん方は

食べないんやな〜

私のようにお昼♪お昼♪

なに食べよっかな♪ルンルンランラン

楽しいな〜〜♪って

ならないんや〜〜!

びっくりしたよ!(゚ω゚)

そりゃそーか、、

そりゃスリムになるわな〜^^;

今日は職場でも

ダイエット宣言してしまったから

もう後には戻れない、

そう、戻れないのだ。。

いや、戻りたければ戻るがいい。

 

体重、見た目の変化は

あんまりないけど

なんとなく、超えた気がする!

後はコツコツ地道にやっていこう!

すぐに結果は出ない!

そう自分に言い聞かせながらね(^-^)

 

健康的に。健康的に。

 

あれ??

なんだか最近の私のブログって

ダイエット日記的な感じに

なってるね〜^^;

 

読んでくれてありがとう(^ ^)♪