私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

結果オーライ( ´ ▽ ` )♪あの日々は思い出へと変わる

結果オーライ

この言葉の意味がよく分かる。

そう、何事も

結果オーライなのだ!

昨日は延期になった嫌味課長の

送別会。

渋々参加する私を含むあと数名。

けど、まぁせっかくなんだし

楽しむしかない!

そして食べて飲むっきゃあない!

そう腹を決めて

送別会会場(いわゆる居酒屋😅)

へと向かったよ。

こういう時って

やっぱり重要なのは

座る席。。

端っこなのか?真ん中なのか?

隣に座る人、向かいに座る人によって

多少盛り上がり方も変わるよね。

私は予定通り、1番端っこに

座った。

むむっ(・・;)

なぬっ??

今日は何日かぶりに

嫌み課長と会ったが

めちゃくちゃ機嫌がいいぞ?

むむっ?

別人か??めっちゃ嬉しそうやないかい!(-.-)

まぁ、そらそうよな〜

自分の為にさっ

みんなが集まってくれているんだもんね〜(−_−;)

 

嫌み課長〜!!

お疲れさまでした~!!

カンパーーーーい!!!

あ、嫌み課長〜とは

決して言わないよ(^_^;)

ここだけね!(笑)

 

このお店で1番安いコースにしたって

聞いてたから

どんなもんかと

余り期待せず。

しかし飲み放題で

3時間。

以前もこの居酒屋に

来たことがあったけど

その時はもう恐ろしいくらいに

ガランガラン~_~;

このお店、大丈夫か?って

心配になるぐらいだったけど

今日はめっちゃ混んでいて

すごく賑やかだった。

 

しばらくしてから…

途中、なぜか?

嫌み課長が私の隣に座ってきた(^_^;)

周りを見渡しても

嫌み課長の話に

相槌アンド突っ込みいれたり

盛り上げれる人はいないではないか!

私か。。。やっぱり。ふぅ。。

まぁ、ええわ、

付き合ってやろうじゃないか!

嫌み課長の取り皿やお箸は

元の席に置いてきてるし

すぐにあっちに戻るだろう。

 

むむっ(・・;)

ずっとこの席にいるのか?

全く動こうとしない。

めっちゃ楽しそうだ。

まぁ、いっか(^_^;)

楽しそうにしてるし

私も冗談まじりに

嫌み課長に あの時は

あんな事言われましたよね〜とか

ちょいちょいかましてやった(^_^;)

周りも大爆笑。

けどどうやら嫌み課長は

私のことが

大好きだったらしい。

それならそうと

もうちょっと優しい言葉の

ひとつでも かけれんか〜?

って思ったけど

それが、そう、嫌み課長、なのである。

 

送別会も盛り上がり

相変わらず嫌み課長は

上機嫌。

ずっと笑っていた。

他の人達も

もちろん私も

ずっと笑っていた。

不思議なもんだ。

あんなに煙たがられてた、

嫌み課長が、そして

あんなに煙たがってた私達と

今この空間で

大笑いしているなんて。。

人生って何が起こるか

分からんねぇ〜(^_^;)

って大袈裟かっ!Σ\(゚Д゚;)

牛乳を飲んだカップを

ほったらかしにしてたら

底の方に白い膜がはる。

はっ??( ̄▽ ̄;)

急になんの話??(・∀・;)

そのコップをね、

洗剤付きのスポンジで

綺麗に洗ったら

綺麗になるよね?

はっ??( ̄ω ̄;)

だから何の話やねん!!!(((;°▽°))

そのコップを

スポンジも使わず、

もちろん洗剤も使わず、

水道の水で

ジャーっと濯ぐ感じ?っつーの??

 

( ̄ω ̄;)( ̄ω ̄;)( ̄ω ̄;)

 

なんかそんな感じだなぁって思ったよ。

 

( ̄ω ̄;)( ̄ω ̄;)( ̄ω ̄;)

 

ちょっと例えが変かな?(笑)

 

 

変やーーーー!!!!

 

結果オーライ

グッバイ嫌味課長

 

全ては思い出に変わる。

結果オーライ( ´ ▽ ` )⤴︎