私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

私のことはほっといてっ!the タイムスリップ!!

毎日の変わらない生活

当たり前の普通

こんな毎日こそが

感謝であり  有難いんだよね^ ^

 

時々ね、ほんと時々、

現実逃避したくなることがある。

何かあったってわけではないんだけど

時々ね、ほんと時々。

皆さんはそんな時ないですか?

 

私はそんな時は

イヤホンして大音量で音楽を聴く、

昔好きだったチェッカーズ

めっちゃ好きだったからね^ ^

ほとんどの歌は歌えるよ!

あ、年齢バレるね(^_^;)

あ〜あの頃

楽しかったなぁ〜♪若かった私。

3日間ぐらい同じ会場であるツアーも

全部行ってたなぁ(^^)

今、我が子が同じく

好きなアーティストのツアーで

連日あるやつに行くって言ったら

そんな毎日行っても

全部内容一緒やろ、って

言ってしまってる私だけど(^-^;

そしたら我が子は昔の私と

同じように

毎回違うねん!!って

言ってる。

そら、そーよね!

 

今ってほんとっ便利よね(^^)

youtubeなんかで

すぐに見れたり聴けたり。

ポチっとサラッとで

あっというまに

タイムスリップ出来る!

音楽って その時の情景とか

匂い?とかを思い出させて

くれるよね〜!

私は普段はほとんど音楽は聞かなくて

現実逃避したくなった時だけ

聞いてるって感じ。

しかもチェッカーズ

イヤホン大音量でね!

家族の誰も近寄れない。 

いーや、近づけない。 

現実逃避したいねん!

完全に現実の私は昔にタイムスリップ

まさに幽体離脱といっても

いいかもね!

私はここには いましぇーんっ!

 

そんな時間がものすごーく

私にとってエネルギーの充電に

なるんだよね〜(^。^)

現実逃避したくなったら

イヤホン大音量で音楽聴く

これ、ほんとおすすめです^ ^

しかも昔好きだった曲、

昔よーく聞いてた曲、

昔むかしのほうが

効果的な気がしま〜す(^。^)

その時代の私に戻れるから。

その時代の空気を、情景を、匂いを

感じれるから。

そして現実に戻ってきた時

なーんやっ

大したことないやんって

今向き合わないといけない現実と

ちょっとだけ向き合える、

そんな気がしたよ(^^)

 読んでくれてありがとう( ´ω` )