私はわたし そのまんま

日々の色んなこと。

あの日々はなんだったんだ!行ったり来たり〜ダイエット 振り出しに戻るの巻〜

なんやねん!なんやねん!

なんでやねーーーんっ!!

 

チーン。。。(-_-)

な、な、なんで、、や、ねん、、

 

いきなりの なんでやねん !からの

スタートですいません(−_−;)

 

昨夜体重計に乗りました。

ダイエットと題して

晩御飯の量を減らしたり

間食をぐーっと減らしたり

はい、私、今回は今までとは

ひと味違う!

頑張ってました。

けど実は一昨日、

お昼もランチを食べに行き、

夜は夜で飲み会と

その日に今まで我慢してたのは

なんだったんだ!ってぐらい

食べてしまったのです。

食べたんかよ〜!!(^◇^;)

 

翌朝は普通に食べ

お昼はカップ焼きそば、

夜はトマトオンリーと

ちょっと反省の食事をしたにも関わらず

まぁ、増えてるよな〜?

けどそれでもスタート時よりは

痩せてるやろ〜なぁ、

だって結構我慢してたよ!

え?けど、前日は

めっちゃ食べたんやろ??

…(−_−;)は、はい。。

 

けどさ〜!

アイスだって家族がワイワイ食べてる横で

じっと我慢。想像上だけで

味を確認。。

スマホユーザーのプレミアムフライデーでは

コンビニでアイスをもらいに行くが

それも私はもちろん食べない。

私の分はぜーんぶ子どもが食べる。

まぁ、いいさ、アイスなんてもんは

その気になりゃ

いつでも食べれる。

とか強がってても

うぅ〜っ食べたい!!けど

我慢じゃー!!

自分との葛藤はまだまだ続く。。。

 

前置き長いっ!長すぎる!(-。-;

で、体重はというと。。。

 

なんでやねーーーんっ!!

はい、見事に

戻っておりました。。。

スタート時に。。。

1日の過ち?で??

そんなあっさりと???(T . T)

しかも体脂肪に関しては

増えとるやなぃかぃ!!

ふざけやがってぇー〜!!

誰に怒ってるんでしょうね。

自分に??

いえいえ、だって

あの時間はすごく楽しく

もちろん美味しかったんですもの。

甘いよ、奥さん!

え、?お、奥さん??

はぁ〜。。

きっと私のやり方が間違っているんだろうな。

子どもに運動しろ!って言われるけど

前は歩いたりもしてたけど

そんな元気が今はない。

よう歩いてたな〜って

その時の自分に敬意を表する!!

とか言うてる場合じゃなかった。。

今日から7月。

6月のあの日々はなかったことに。。

けど、7月は何かと予定が

入ってしまってるんよな〜、、

あ、食べる予定ね、、

ノーー!!!NO〜〜!!!

断れと??

はっきりと断れと??

それぐらいの覚悟がいると??

もおね、訳わからん!

ダイエットって

行ったり来たり。

まさに人生ゲームのようだね!

サイコロ降って

振り出しに戻る。的な(−_−;)

私はまだまだ

諦めない。

6月は終わった。そう、あの日の

我慢はもう過去の事であ〜る!

今日から7月。

よーし!

やるべ〜〜!!!

とか言うてる私の

朝ごはんは

アンコたっぷりの今川焼きであ〜る!

それがあかんのか!!??

多分、そう、かも、、??(−_−;)

 

読んでくれて

ありがとう〜(^ー^)